女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

Latte Berryでのお仕事って・・?

ブログ
2020.07.24
Latte Berryでのお仕事って・・?

こんにちは。ラテベリー広島です。チャットレディのお仕事って難しそう・どんな感じなんだろう。面接時に結構聞かれることなので、今日は簡単にお仕事の説明をしようと思います。とっても簡単なお仕事なので、参考にしていただき興味を持ってもらえたらなと思います。

対面接客なし☆リラックスした体制で

画面越しにお客さんとお話をする

 

よく接客業だと懸念されがちですが、対面することが全く無いのがチャットの選ばれる理由の一つです。頭の先から爪先まで神経を使わないといけないナイト系のお仕事と比べ、完全個室で誰にも見られることがないので、画面に写っていない部分、例えば足などはどんな体制をとってリラックスしていても大丈夫です。少しダラッとしていても出来るお仕事なので、気楽にできちゃうんです。

 

タイピングとマイクでお話

タイピングが苦手な方でも大丈夫

 

こちらも良く聞かれるんですが、タイピングが苦手なんですけど大丈夫ですかという内容です。チャットレディさんには、タイピングが全く出来ないで始める方もたくさんいらっしゃいます。実は全く問題ありません。お客さんとはマイクを使って会話することも出来ます。その際お客さんはタイピングで返事を返してくるので、電話が苦手という方でもスムーズにお仕事が可能です。焦らずゆっくりと会話が出来ますので、スピーディーな対応が出来なくても問題ないですよ!

 

断ることも必要!

お客さんは神様ではない

 

ネットで検索すると、お客さんから色々要求されて、しかも色々な要求に答えないと稼げないと書いてありましたなんて声も聞きます。それは全く違います。もちろん、お金を使ってくれるのはお客さんですが、何をするか決めるのはチャットレディさん自身です。ラテベリーでは、一人ひとりのチャットレディさんの意向を一番大切にしているので、お客さんの要望から守ることを行っています。無理に答えなくても、違うやり方で稼ぐノウハウを持っているので、そのノウハウを教えていきます。しかも簡単に出来ることばかりなので、誰でも稼ぐことが可能なんです。

 

触りの部分をお伝えしました。次回は続きを書こうと思いますが、簡単にやることが出来そうということが伝われば嬉しいなと思います。私にも出来そうだなとか、対面がないんだったら今の時期いいなとか思ってもらえましたら、お気軽にお問い合わせください。見学だけでも結構です。お待ちしています!