女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

ラテベリーでのお仕事環境

ブログ
2020.08.02
ラテベリーでのお仕事環境

皆様こんにちは。チャットレディ専門店ラテベリーです。本日はラテベリーでのお仕事環境をお話したいなと思います。お仕事の内容はわかったけど、一体どんな環境で働くんだろうと心配だと思います。小汚いところで働きたはないですよね。どうせ働くならキレイで居心地のいい環境で働きたいと思うのが普通です。特に、チャットレディ専門店は女の子の職場ですので、より気にしている部分も紹介出来ればと思います。それではご紹介していきます。

 

すべて新しい機材を投入しました

リニューアルしたての新品店舗

ラテベリーは先日、リニューアルオープンをしたばかりです。その際、以前使っていた機材はすべて変え、最新の設備を揃えました。まだ使いたてでピカピカの状態のものばかりですので、気持ちよくお仕事することができますよ。絨毯や椅子、タオルなど、直接触れるものもすべて新しくしましたので、清潔感もより感じて頂ける店舗・ブースになっております。とくに、女の子が使うブースは最新の照明器具等をいれましたので、見た目もスタイリッシュですし可愛い雰囲気の中お仕事できますよ。

 

いつでも使えるシャワー室

お仕事終わりにリフレッシュ

お仕事終わりやお出かけ後、逆にお出かけ前の空いたスキマ時間にお仕事をするチャットレディさんも多いので、ラテベリーではシャワー室を開放しております。お仕事前に気合を入れてもよし、お仕事終わりにリフレッシュしてもよし、自由に使っていただけます。これが意外と人気でして、シャンプーやリンス、洗顔なども数種類揃えて充実させてます。リクエストが有れば用意することも可能ですよ。

 

お仕事終わりに仮眠もできます

始発や朝イチの予定に合わせて仮眠可能

中途半端な時間に終わっても大丈夫です。ラテベリーのブースは、仮眠することも可能です。あと1~2時間で予定があるけど家に帰るのもなと思うときありますよね。そういうときはそのまま少し寝て、次の予定に行くことができます。完全個室なので、誰かに見られる心配もないので安心して仮眠を取ることができます。お仕事だけではなく、自由に使って頂けるのもラテベリーのブースのいいところです。女の子のお部屋のような作りになってますので、リラックスして過ごせると思います。

 

いかがでしたか。ラテベリーでお仕事をするとこんな感じになるのかと想像して頂けたかと思います。他の職場では出来ないような、特別な制度がありますので上手く使っていただければと思います。これならやってみたいなと思って頂けた方がいれば幸いです。お気軽にご応募、お待ちしております。