女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

学生が選ぶ広島チャットレディプロダクション

ブログ
2020.10.17
学生が選ぶ広島チャットレディプロダクション

こんにちは。広島チャットレディ専門店ラテベリー広島です。段々と肌寒い季節になってきましたね。冬物のお洋服を買わないといけない季節になってまいりました。女の子は特に冬はお金がかかりますよね。短期バイトや日払いバイトを探す学生さん達が増えてくる時期ですが、そんな学生さんがラテベリー広島に多くお問合せを下さいます。そこで、なぜ学生さんが当店をえらんでくれるのかを面接時に聞いてますので、ご紹介したいと思います。参考にして頂き、気になったら一度面接にお越し頂ければ幸いです。それではご紹介してまいります。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

アクセスが格段に良い

広島駅から徒歩2分圏内

 

やはり働くならアクセスが良いに越したことはないですよね。一番多い理由はこちらでした。駅から近いメリットはたくさんあります。人通りが多いので、女の子が1人で歩くでも心配は無用です。繁華街は人が多いですが、何かと声をかけられたりするので面倒ですが、広島駅周辺はそういうところではないので安心です。雨が降っても濡れずに来れますし、行き帰りのストレスも大幅減です。何かと多忙な学生さんたちにとって、立地がいいのはバイト選びにとても重要な項目です。学校前や学校帰りにフラッと立ち寄れる当店で、効率よく稼いで下さいね。

 

キレイな最新設備を使っています

きれいなお店は最高のステータス

 

2番目に多い理由はこちらでした。やはりキレイな店舗じゃなきゃ嫌ですよね。女の子は誰だってきれい好きです。どこのプロダクションだってお掃除をしているのでキレイなはずですが、そもそも出来たばかりのお店ですから、使用感もなければ買ったばかりの最新設備ですので清潔感も違います。純粋にきれいなので、毎日掃除を徹底している綺麗さとは訳が違います。使い古されていない純粋にキレイな設備で気持ちよくお仕事してくださいね。

 

時間の融通が効く

プライベート完全優遇シフトが可能

 

さて、3番めはシフトの融通さです。月に一回も出れなくても、毎日出勤しても。1日1時間でも24時間でも。当日急に出たいと言っても、当日急に休んでも。お仕事の仕方は一切選びません。自分のプライベートの予定に合わせて自由にお仕事をすることが出来ます。何かと忙しい学生さんにとって、こんなにいい環境はないでしょう。急に遊びの予定が入ったり、急に予定がなくなり暇になったり。今週は忙しいけど来週は暇だったり。一ヶ月休みたい月があったり一ヶ月頑張りたい月があったり。完全に自由シフトだから出来る融通さが学生さんには刺さるようです。プライベートを一切犠牲にせず、効率よく稼いでいきましょう。

 

いかがでしたでしょうか。学生さんならではの理由が多かったと思います。効率よく賢く稼ぐという面ではとても参考になったのではないかなと思います。こちらを参考にしていただき、ぜひ面接で詳しく聞いてみて頂きたいです。皆様のお気軽なご応募を、お待ちしております。