女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

お客さんと仲良くなるコツ

ブログ
2021.01.20
お客さんと仲良くなるコツ

皆様こんにちは。広島チャットレディ専門店ラテベリー広島です。広島でチャットレディを調べるとたくさんの事務所さんが出てくるかと思います。どこがいいかな、私でも出来るかな。と悩んでいるかと思います。実際に面接で、私でも稼げますか?という質問がとても多いです。そんなお悩みで特に多いのは、話下手で上手くコミュニケーション取れるか心配だったり、自分のことを気に入ってくれる人がいるかどうか不安というものです。ラテベリー広島では、誰にでも出来る簡単な会話術を使って仲良く慣れるようにサポートしていますので、今日はほんのさわりですがご紹介していきたいと思います。誰にでも出来る簡単なものなので、これなら私にも出来ると思って頂けると思います。それではご紹介していきます。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

まずはとにかく褒める

褒められて嫌な人はいません

 

まずはとにかくこれでしょう。褒めちぎって下さい。当たり前のようですが、面と向かって人を褒めるというのは意外と難しいものです。些細な会話から糸口を探して、お客さんに合った褒め方をしていきましょう。ここで少し応用ですが、当然お客さんは褒められ慣れてます。なので、優しいとか面白いとかただ言うだけでは多くの女の子と同じになってしまいます。そのため、私はプラスの一文を追加して褒めてもらってます。「〇〇さんって面白いですね、奥さんになる人が羨ましい」とか「〇〇さんって優しいですね、会社の部下とかから慕われてそう」みたいに、私生活に混ぜて褒めてあげることでよりリアリティがでます。この子はよく自分のことを見てくれているなと差別化も出来るので、褒められ慣れているお客さんを射抜くにはいいことです。

 

共感すること

お客さんに寄り添う気持ち

 

例えば、好きな男性と食事に行ったとしましょう。今日はお寿司が食べたい気分でも、好きな男性が洋食を食べたい気分だった場合、私も洋食食べたいって思ってたんだ!って合わせることあると思います無意識に気に入ってもらいたいなって思うのでそういうことになるのですが、これを狙ってやると男性のお客さんは弱いです。気持ちを分かって共感してあげることは、自分の味方でいてくれると感じるので、距離が縮まる大切なことなんです。ただなんとなく返事をするのではなく、わかります!と共感してあげるといいですね。とても簡単に出来ることです。

 

共通点をみつける

犬好きに悪いやつはいない

 

初めて会った合コンで、めちゃくちゃ話が盛り上がった経験ありますか?そういうときって大概、同じ趣味や共通の話題があったときだと思います。犬好きに悪いやつはいないとか、なぞにカテゴリが組まれたりしますが、共通点があると急に親しみが湧くからです。初めて会った人でも10年来の友人みたいな錯覚になったりします。お客さんも一緒で、共通の話題があると盛り上がること間違いなしです。

 

いかがでしたか?とても簡単なことですが、知ってやるのと知らないでやるのは圧倒的に差が生じます。会話のテクニックがとても必要なことではありません。単純明快、誰にでも出来る簡単なことです。これを見て、私にも出来るなと思い興味が出た方は、お話だけでも結構です。お気軽にご応募頂ければ幸いです。