女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

脱安月給☆やりたいことが決まってないならコレ!

ブログ
2021.02.19
脱安月給☆やりたいことが決まってないならコレ!

皆様こんにちは。チャットレディ広島駅といえば当店、チャットレディ専門店ラテベリー広島です。就職活動・転職活動、いかがお過ごしですか?学生さんはこの時期、就職活動やら卒論やらで大忙し。OLさんも年度末に向けて大忙しと思いますが、特にやりたいことでもないし、給料は安いし何やってんだろうな私。なんてお考えの方がとても多いような気がします。いくら頑張っても手取りは15万円で、「いつになったら20万もらえるんだろう」「転職してもどうせ給料は上がらないし」と今一歩踏み出せない方やこれから始まる初任給に不安を覚えている学生さんには必見のお話し、させて頂ければと思います。実際に働いているチャットレディさんの声を参考にお話をしていきますので、是非参考にして見て下さい。

 

学生時代のチャットレディから

継続して稼いでいく選択

 

チャットレディが稼げるということは色々なサイトを見ていても分かると思うのですが、当店ラテベリー広島では、学生時代に働いていて稼げちゃってるのでそのまま継続してチャットレディをやるという子がたくさんいます。中には、特にやることもないので、就職せずにチャットレディ一本でやりますと出勤を増やす子も多数います。特にやりたい仕事でもないのに「週に5日9時間拘束」されて手取りで15万とかなら、「週2で4時間拘束」で同じ金額稼げているチャットの方がいいし、それを週4に変えて30万稼いで空き時間で趣味などに時間をかける生活をした方が絶対いいということだそうです。やりたいお仕事や入社したい会社に就職できるならその方がいいかと思いますが、そうでないのなら確かに誰でもその選択肢をとりますよね。一度経験しているからこその選択だと思います。

 

副業のはずが本業へ

どうせなら稼げる方という選択

 

こちらも結構多いのですが、副業をしていていつのまにか本業よりも稼げてしまった瞬間、本業をしているときにふと「なんでこの仕事しているんだろう」と感じるそうです。やりたくて入ったはずの会社なのに、現実は違うことってありますよね。しかも稼げるならまだしも、それでいて毎月ギリギリの生活をしていたらそう思うのもわかります。そんなときに、効率よくチャットレディの副業で稼いでいる方達は、だったらその分チャットをしてもっと稼いだほうがいいなとなるそうです。当然の選択という感じですが、それでも経験者だからこその選択だと思います。

 

なんとなく、からやりたい仕事へ

チャットが好きだからという選択

 

チャットレディというお仕事は、タイピングかマイクでお客さんのコミュニケーションを取っていくお仕事なのですが、お話が好きな子にとってはめちゃくちゃ楽しいんです。接客業とかでお客さんの為を考えたお仕事がしたい方にとっては、純粋に楽しんで出来る好きな職業になることが多いです。そのため、普通にこれでやっていきますと言う子も多くいらっしゃいます。やってみると意外と楽しく高収入が得られるので、一石二鳥というわけです。

 

いかがでしたか?コロナウイルスのせいでインターンがなかったり、気軽に転職ができない今の時代だからこその選択肢がチャットにはあります。やってみないとわからない事ではあるかもしれませんが、学生やお仕事をしながらでも簡単に始められてしまう参入ハードルの低いお仕事なのもメリットだと思います。まずはお気軽に体験をしていただいて、今後の人生の選択肢を幅の広い物にしていきませんか?お気軽なお問い合わせを、おまちしております。