女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

広島チャットレディ2号店☆ついにオープン

ブログ
2021.03.16
広島チャットレディ2号店☆ついにオープン

皆様こんにちは。広島チャットレディ専門店ラテベリー広島です。当店もついに満室御礼となってしまったので、やっと2号店が完成しました。最新の設備でピカピカのお部屋なので、ご紹介をしていきたいと思います。ご覧になって、新しいお店で働きたいと思ってもらたら幸いです。それではご案内して参ります。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

リラックスできる休憩スペース

温かみのある空間

 

いきなり休憩スペースかと思われるかと思いますが、やっぱり重要ですよね。ご飯を食べたり、雑談をしたりと欠かせない場所です。手を伸ばせばすぐそこには、飲み物がたくさん詰まった冷蔵庫があります。もちろんフリードリンクですのでじゃんじゃん飲んで下さい。お好みのドリンクが無いのであれば、リクエストで補充することもできます。エナジードリンクはじゃんけんで勝ったら買ってきます。スタッフと盛り上がるもよし、マッタリと休憩するもよし、好きに使って頂ければと思います。

 

豊富なお部屋の種類

お部屋のタイプを選べます

 

今回は色んなタイプのお部屋を作りました。ソファーだったり座椅子だったり、高い机や低い机など、いろんなお部屋を用意させて頂きました。座椅子だと腰が痛い、狭いと動きにくい、狭いほうが落ち着く等、チャットレディさんの意見を取り入れて、タイプの違うお部屋を作りました。女の子が実際に使うお部屋ですから、女の子の意見を取り入れたほうがいいに決まってますよね。現役のチャットレディさんが意見を出して作ったお部屋、是非ご覧になってみて下さい。

 

おしゃれでキレイな店内

廊下だって手は抜きません

 

毎回歩く廊下ですから、おしゃれな方がいいですよね。廊下だって大事なお部屋です。気持ちよく移動が出来るように、シックな感じでまとめました。こちらも出来たばかりですからとってもきれいです。ものは最小限でごちゃごちゃさせずに作りました。両端には空気清浄機も2台置きましたので、空間までキレイにしております。コロナ対策にもなりますし、埃っぽい事務所は嫌ですよね。新鮮な空気と素敵な廊下を歩いて、チャットルームに向かうことができます。

 

おしゃれ空間はまだありますが、キレイさは伝わったかなと思います。設備も含めて全てが新しいです。もちろんお手洗いもピカピカですし、洗面台は全て自動です。細かいところにも気を使って作りましたが、各種リクエストにも答えていきます。新事務所でチャットレディデビューしてみませんか?どうせやるなら、新しいキレイな所で始めたいものですよね。気になった方は是非、見学だけでもいらっしゃって下さい。たくさんのご応募、お待ちしております。