女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

女の子がチャットレディを選ぶ理由

ブログ
2021.05.16
女の子がチャットレディを選ぶ理由

こんにちは。広島駅チャットレディ専門店、ラテベリー広島です。アルバイトを探していてチャットレディはよく見かけるけど、なんでみんなチャットレディを選ぶんだろうって思ったことありませんか?そんな疑問をお持ちの女の子が多いと思いましたので、今日は面接で多かった志望理由を書いていこうと思います。

 

相手との距離が遠いから

接触しない・密にならない

圧倒的人気はこちらです。コロナウイルスの影響もあって、お客さんとの距離感が気になるようです。チャットレディはお客さんと全く別の空間にいるので、お客さんからの感染のリスクは全くの0です。これは働く上でとっても安心できる理由の1つですね。ナイトワークを経験していた方からしても、手を伸ばせば触られてしまう距離で働くのとは全然違うということで、今各方面からチャットレディの求人に集まってきている状況です。接客業としても、時代的にも女の子がやるお仕事としてはピッタリな職業になってます。この志望動機の女の子は離職率が低い傾向にあります。

 

なんとなく稼げそうだから

高収入に惹かれて

こちらも非常に多い理由です。広告や求人を見てなんとなく稼げそうだなって思ったので来てくれています。この志望理由のすごいところは、離職率が著しく低いところです。なんとなく稼げそうだと思ってきてくれていて、実際に体験をした際に稼げてしまうので、やっぱり稼げるんだじゃあやろうとなることが多いからです。稼げるというのは個々で違いますが、ラテベリーでは欲しい金額を稼がせることが「稼ぐ」という意味と捉えていますので、全員稼げるように徹底サポートしています。

 

会社や家族に内緒で働きたいから

副収入として稼ぎたい

3つ目はこちらです。家族や彼氏に内緒で働きたい会社にばれないように働きたいという理由です。こちらも非常に多いですが、理由は保険や税金の面がほとんどです。お小遣いが少ないという方も多いですが、大概はそういた理由です。こちらの対策に関しても、様々方法がございますので、気になる方は1度面接にて詳しくお話させていただきたいと思います。

 

さて、このように現在チャットレディという職業はとても伸びている業界となっています。はじめるなら今がチャンスですので、お話だけでも聞きに来てくれたら嬉しいです。皆さんのご応募、お待ち申し上げます

 

関連記事

他県でお探しの方は参考までにご覧になって下さい

新生活にぴったりのお仕事!?

 

【口コミ情報】在籍チャットレディにラテキューブについて聞いてみた?!