女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

ラテベリー広島のスタッフの1日

ブログ
2021.09.12
ラテベリー広島のスタッフの1日

皆さんこんにちは。ラテベリー広島です。段々と涼しくなってきて、過ごしやすい日々が続いていますね。もう夏も終わりになんですかね?皆さんはこの夏どのように過ごされたのでしょうか?私は仕事の毎日で夏らしいことが全然できなかったです。来年こそは夏らしいことしようと思って毎年過ごしている気がします。そこでいつもチャットレディさんのことについてお伝えをしているのですが、今回はラテベリー広島で働いてるスタッフの1日についてお話できればと思います。

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

1日の最初は掃除から

チャットレディの皆さんが綺麗な空間でお仕事ができるように

まず最初に出勤をしてきた時にやることはお掃除ですチャットレディ皆さんが使うお部屋も1部屋1部屋丁寧にお掃除をしていきます。皆さんもお仕事をしていく中で綺麗な環境でお仕事をしたいですよね?在籍しているチャットレディの皆さんにも気持ちよくお仕事をして頂きたいので、必ず行っています。お部屋だけでなく休憩所やトイレなど隅々までお掃除しています。そうしてチャットレディの皆さんの出勤を待っています。

サポートも充実

24時間スタッフ在中で安心・安全

ラテベリー広島経験豊富なスタッフが24時間365日在中しているので、チャットレディの皆さんが安心してお仕事できるように常にサポートしています。チャットレディの皆さんが出勤をしてきたら万全の状態でサポートしています。なのでどんな時間に来られてもしっかりアドバイスをすることができます。休憩所でチャットレディの皆さんとお話をする機会もあるので、そのときは仕事のことも忘れ、色々なお話をします。たまに盛り上がり過ぎて話し込んでしまうこともあるので、気をつけないといけないですね。

最後のお見送りまで

帰るときは笑顔で

最後はチャットレディの皆さんが帰られる時に笑顔で帰ってもらえるように心がけています。単純に笑顔で帰った方が気持ちいいですよね?私は笑顔で帰った方が断然いいと思っているので、チャットレディの皆さんにも笑顔で帰ってもらえるように少しだけお話をしています。もちろんアドバイスもしています。そうして最後に少しでも笑顔で帰って頂けるように心がけています

この様な感じで1日が終わっていくのですが、振り返ってみるとほとんどお話してばっかりでした。でもチャットレディの皆さんとスタッフの距離感が近いのもラテベリー広島のいいところなのかなと思います。もし少しでも興味がございましたら、お話を聞くだけでもかまいません。未経験者の方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。