女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

広島で副業をお探しの方へ☆

ブログ
2021.11.15
広島で副業をお探しの方へ☆

こんにちは。広島駅チャットレディ専門店、ラテベリー広島です。今日は副業を探しているという女性が多いことから、副業でチャットレディをやることによるメリットをご紹介していこうと思います。副業や兼業で当店のお仕事をしているチャットレディさんはとても多いです。例を上げて参考にして頂きながら、副業としてチャットレディをご検討頂けたら幸いです。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

誰にもバレずに出来る

本業にバレるわけにはいかない

副業をお探しの際に一番最初に気にすることは、本業にバレずに出来るかどうかだと思います。副業が禁止の職場も多いでしょうし、普通にバレないでやれるならそれに越したことはないですよね。本業にバレるというのは大抵が収入の面でバレます。年末調整や確定申告の場でその他の収入からバレてしまうというわけです。ラテベリー広島でのお仕事は、少し変わった報酬のお支払いシステムのため、そこの問題に関しては問題なくクリアすることが出来ます。特に難しい手続きとかも必要ないので、問題なくバレずにお仕事をすることが出来るということになります。身バレ対策につきましても細心の注意を払って行っているので、素直な身バレもこれまで起こしてしまったことはないです

 

シフトの調整がしやすい

年間1回でも1日1時間でも

副業なわけですから、本業や遊びの予定の合間を縫って更にお仕事をするということになります。当然限られた時間の中で副業の時間を捻出するので、融通が効くほうが良いに決まってますよね。ラテベリー広島シフト環境はとても簡単で忙しい人にはピッタリの環境となっております。基本的には1週間に1度翌週の出たい日にちと時間を自己申告で頂きます。プラスで急に出たい日が出たら当日5分前でも結構ですので連絡を頂ければお仕事をすることが可能です。今から働きたいなと思ったその瞬間から働けるというのは、まさに副業をお探しの方にとってピッタリの事ではないかなと感じます。

 

どうせやるなら稼ぎたい

少額の為にやるのはバカらしい

これだってもちろん感じることだと思います。合間を縫って貴重な時間を使うわけですから、1つ作ったら0.2円とかの副業はちょっと非効率ですよね。地道に稼ぎたいという方はそういう方が向いているのかもしれませんが、チャットレディは時間効率だっていいんです。時給に直しても群を抜いていいので、時間を使って副業をするメリットはとても感じて頂けると思います。

 

いかがでしたでしょうか。そんな都合の良いお仕事あるわけないよなと思っている方。あるんです。チャットレディです。全ての都合を満たします。チャットレディ専門店、ラテベリー広島では様々な働き方を提案しますので、安心してわがままを言いに来て下さい。お話だけでも結構です。1度足を運んでくだされば幸いです。