女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

ラテベリーから☆新年のご挨拶

ブログ
2022.01.01
ラテベリーから☆新年のご挨拶

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。広島駅チャットレディ専門店ラテベリー広島です。2022年になりました。今年はどんな年にしようかと期待でワクワクしてしまう、そんな年の始まりですよね。さて、ラテベリー広島に在籍しているチャットレディさん達ですが、今年はどういう年にしたいのかというのを昨年に聞いておりました。皆さん色んな目標、やりたいことがあってとても仕事のやりがいになっているようです。志があって仕事に打ち込んでいる姿はとてもかっこいいですよね!チャットレディをずっと続けていくんだという女の子は正直ほとんどいないと思います。自分のやりたい事を叶えるために、チャットレディを数ヶ月・数年やって足がかりにするのかと思います。そういう女の子の背中を押してあげるのも、私達ラテベリーのやりがいになっています。2022年にラテベリーで働いていたからこんなことが出来ましたと、キラキラして卒業してくれるような女の子と、今年もたくさん出会いたいなと思っています。どんな小さな目標でもいいと思います。「ブランドバックがほしい」「奨学金を返したい」「一人暮らしがしたい」「留学がしたい」「日々の生活を豊かにしたい」目標は様々だと思います。どんなものでも構いません。そういった夢を叶える為に、私達と一緒に2022年をいい年にしていきましょう!今年も一年、宜しくお願い申し上げます☆