女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

面接後☆お仕事開始までのながれ

ブログ
2020.07.28
面接後☆お仕事開始までのながれ

皆様こんにちは。ラテベリー広島です。面接については前回お話をさせていただきましたが、その後お仕事開始まではどうなるの?という内容を今日はご説明しようと思います。すぐにお仕事をして当日稼ぐことも出来るので、色々な仕組みをご紹介します。安心して頂けますとさいわいです。それでは始めます。

 

面接後☆即体験入店可能

当日体験でお仕事のイメージが掴める

 

口で説明されてもわからないことってありますよね。しかも面接の場だと、聞きたくても聞けなくて後で不安になってしまうって多々あります。私自身も面接で、あれ聞けばよかったなーと思った経験がありました。ラテベリーでは、当日にお仕事体験ができますので、気になることや疑問に思ったことが当日その場でわかりますし、その場で聞いて解決することが出来ます。それを踏まえた上で、チャットレディというお仕事を今後やっていけるのか判断して、入店を決めることが出来ます。実際にやってみることでお仕事内容がわかるので、とても良かったと在籍のチャットレディさん達から好評です。みなさんも、一度チャットを体験してみてほしいなと思います。

 

何もわからなくても丁寧にサポート

初めてでも安心のマンツーマンサポート

 

面接に来る方の8割は未経験者です。やったこともなければ、聞いたこともない方にとって、チャットレディのお仕事は未知の領域です。何もわからない方の為に、私たちスタッフが一人ひとりチャットレディさんがお仕事しやすいように、完全サポート致します。やり方だけ説明してじゃ後はやってみましょうと放置されたというお話をよく聞くのですが、実際はやり方を説明してチャットを初めてからのほうが疑問とか不安が大きいんです。チャットをやりながら、わからいないことは瞬時に即解決して、早くお仕事に慣れてもらえるように尽力させていただきます。何もわからなくても、いつの間にかこんな稼げちゃったんだとなる子がほとんどなんですよ!

 

嬉しい☆体験当日に日払い

体験だろうがお仕事です☆稼いだ分は持ち帰ろう

 

体験だから今日の分はなし。なんてそんなことはありません。もしやってみて違うなって思っても、当日に日払いで持ち帰れますので、無駄になるということはありません。今日少しでも持って帰りたいなって思って面接に来ていただいても構いません。実際にお仕事をしてみて、こんな感じで稼げるんだと実感していただければ、より現実味が湧くと思いますので大歓迎です。慣れないお仕事をしてわからない中で、稼げた金額を見ると大体の女の子が驚いています。慣れれば当然もっともっと稼げるわけですから。

 

いかがでしたでしょうか。面接後の流れをご説明させていただきました。すべて丁寧にバックアップさせていただきます。皆さんが安心してラテベリーにお仕事に来れるようにすることを一番に考えていますので、興味が湧きましたら一度ご来店頂けるとおわかりになると思います。お気軽にご応募、お待ちしております。