女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

ラテベリー☆チャット開始からの流れ

ブログ
2020.07.29
ラテベリー☆チャット開始からの流れ

皆さんこんにちは。チャットレディ専門店ラテベリー広島です。今日は、チャットレディ未経験者さんがどうやってお仕事を始めていくのかということを説明していこうと思います。面接でも非常によく聞かれることなので、ご覧になっていただきお仕事開始からの流れを知って頂けたらなと思います。これを見れば、未経験でもスムーズに仕事が始められそうだなと思って頂けると思います。それではご紹介してまいります。

 

まずはサムネイルの写真撮影から

お客さんにアピールする写真を撮ろう

 

仕事を始めるにあたって、まずは18才以上ですという証明とサイトに登録をしていきます。それと同時進行で、サムネイルというお客さんが実際に見る写真を撮影していきます。自分自身で撮影をして頂いてもいいですし、専門のスタッフが撮影を行うことも出来ます。その際、移したくない部分がある場合はもちろん移さずに、可能範囲内で撮影は行ってまいります。撮影は、綺麗にできるように照明をあてたり、ベストな角度を探したり、専門のスタッフがアドバイスや撮影を行っていきます。また、撮ったお写真をその場で加工して、より美しく仕上げていきますので、写真が苦手という方でも問題なく仕上げることが可能となっています。

 

初めてのチャットを細かく解説

お仕事画面の説明

 

撮影が終わり無事登録が終わったら、いざチャットの開始です。特に難しいことはないので、何も知らなくても出来ないことはないですが、知っていたほうがもちろんやりやすいですよね。じゃあ始めてくださいとサラッと終わらせてしまうこともあるそうですが、ラテベリーでは時間をかけて丁寧に説明をしていきます。というのも、チャット自体は簡単に出来てしまいますが、いくつかの注意点を守ったほうがお客さんとお話するのにとてもスムーズにいくんです。ここでは記載できないですが、コツのようなものが確かに存在します。そのあたりをしっかりと説明して、お仕事開始からつまずかないようにしっかりと説明をさせていただいております。ご安心ください!

 

当日は徹底してマンツーマンで

一日を通して疑問・不安は即解決

 

いよいよお仕事開始です。待機が始まり緊張もピークな中、初めてのお客さんが入りました。何を話したらいいんだろう、なんてお返事したら良いんだろう、次々と疑問が湧いてくることと思います。ラテベリーでは体験から数日間は担当のスタッフがマンツーマンで徹底してサポートしていきますので、疑問不安は瞬時に即解決していきます。お客さんとの会話で困ったときは、すぐにスタッフが対応を教えていくことが出来るんです。結果だけでなく、なんでこうなるのかという理由からしっかり説明をしていきますので、しっかりと覚えていくことが出来ます。担当のスタッフすぐに聞ける状況が整っているので、安心してお仕事を進めることが出来る、ということです。

 

いかがでしたでしょうか。このようにラテベリーではお仕事をスタートさせていきます。女の子が働きやすいように、様々な点に気を配って始めていきますので、スムーズに継続することが可能となっています。これだったら未経験の私でも出来そうと思って頂けたんじゃないかなと思います。お気軽なご応募をお待ちしております。