女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

未経験者がチャットレディで稼げる訳

ブログ
2020.10.10
未経験者がチャットレディで稼げる訳

皆様こんにちは。広島チャットレディラテベリーです。未経験でもチャットレディで稼げますか?っていう質問を面接時によく聞きますので、本日は未経験者でも稼げてしまう理由をお伝えしたいと思います。むしろ未経験だから出来てしまうということが多いので、参考にして頂ければと思います。

 

素人感が最重要項目なのです

未経験のほうがむしろ人気が出るんです

 

ライブチャットお客さんが一番求める要素は、圧倒的素人感です。日常生活でフッと会えそうな、気づいたら隣りにいそうな普通の女の子と初対面で仲良く笑顔で会話が出来ることがとても求められる要素です。街を歩いていた時に見かけるような女の子と気軽にコミュニケーションが取れることって、現実では中々ありえないですよね。そういったことが気軽に出来るのが、ライブチャットの良いところであり最も需要が高いところなんです。これってチャットレディ未経験者ならではの特権ですし、未経験者の誰もが持ち合わせていることです。そのため、チャットレディというお仕事は未経験でも稼げるお仕事なのです。

 

素人だからこそ応援したくなる

人気のチャットレディにしてあげたい

 

続いてはこちら。アイドルと同じ感覚だと思います。自分がファンとして、この子を有名にしてあげたいなと思う心理があります。ある程度仕上がっている子ではなく、右も左もわからないような新人さんに気持ちが芽生えるものです。自分のお気に入りのアイドルを育てたいと思う気持ちと同じで、未経験のチャットレディさんを自分が有名にしてあげたいと思うんですね。そういった気持は未経験の子だからこそ思う感情なので、未経験だからこそ良いお客さんに出会えて稼げるということになるんです。

 

未経験だからこその丁寧・素直さが魅力

初々しさと自然に出る丁寧さ

 

ここまではお客さん側のお話でしたが、こちらは女の子側のことになります。経験者にありがちなプロっぽさや自信、安定感ってありますよね。決して悪いことではなく、安定感は見ていて安心するものがありますが、多くのお客さんは初々しさをどこかで求めています。知らない子に教えてあげるときの優越感がお客さんを呼ぶんです。未経験なわけですから、何も知りません。始めたばかりで緊張しているので、もちろん初々しさや丁寧さが自然と出ます。そういった自然にでる所作や仕草が、多くのお客さんに刺さっていきます。そのため、未経験の方でも初日から良いお客さんとお話が出来て稼げるようになることが多いのです。

 

いかがでしたでしょうか。チャットレディというお仕事を考えていて、未経験だけど大丈夫かなと不安になっていた方にとってはとてもいい情報だったのではないかなと思います。未経験でも大丈夫ではなく、未経験のほうが良いんです。面接ではもっと詳しくお話をすることが出来るので、興味のある方はぜひ、お気軽にご応募頂ければと思います。皆様のご応募を、お待ち申し上げます。