女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

ラテベリー広島のちょっとしたハウスルール

ブログ
2020.10.11
ラテベリー広島のちょっとしたハウスルール

皆様こんにちは。チャットレディ広島ラテベリーです。今回は当店のちょっとしたハウスルールをご紹介したいと思います。こういった何気ないルールや暗黙の了解がチャットレディのお仕事をする上でとても大切だと私は思っています。当たり前のようで徹底出来ていないことが多い世界なので、改めてお伝えしたいなと思います。広島チャットレディをお探しならば参考にして頂けるかと思いますので、ご紹介していきます。

 

女の子同士での詮索はNGです

プライベートの情報は共有させていません

 

意外と徹底されていないようです。他の事務所から来た子達が言っているのですが、どこの学校言ってるとか普通に話してましたよって。何もなければいいんです。でもよく考えて下さい。同じ学校や職場・地元で、友達や先輩後輩ともし共通のひとが繋がったらどんな気持ちになるのかを。気にしない子もいますが、気にする子は必要以上に気にします。どんな子でも安心してお仕事が出来るように、守れるとこをは守るのがスタッフの気配りだと思っています。普段何をやっているのかわからなくたって、仲良くお話することは出来ます。程よい距離感で気軽にお仕事をしてもらっています。

 

お客さんの情報共有はNGです

お客さんを巡るトラブルがある

 

よくキャバクラなどで聞くお話だと思います。あのお客さんは私のお客さんだったのに、きっとなにか悪口を言ったんだとか。チャットは一人ひとりが完全個室で個人的にやることなので、普通にお仕事をしていればどのお客さんとお話をしているかは100%わかりません。なのでこういった問題になることはないのですが、本人たちが言えば話は変わってきます。それでトラブルになるのは考えにくいですが、やはり嫉妬心みたいなものはどうしても生まれてしまうと思います。お客さんに対しても会話の所々で出てしまい良い対応ができなくなることも考えられます。トラブルのもとは徹底して排除していきたいので、こちらもNGとさせていただいております。

 

使い終わったら元通りにすること

使う前の状態に戻すという文化

 

少し角度は変わりますが、使ったら使いっぱなしって嫌なんです。もちろんキレイに保つことやお掃除は私達スタッフの大事なお仕事ですが、そもそもチャットレディさんの使い方と片付け方がとても素敵です。率先して共用部のお掃除をしてくれるチャットレディさんがいたりと、キレイに保つ文化が存在しています。キレイであればキレイであるほど、ちょっとキレイじゃないとめちゃくちゃ気になるものですよね。そういった素敵な文化が自然と出来上がっているのも当店のオリジナルルールだと思います。

 

いかがでしたでしょうか。働く上で必要な情報であったと思うので、参考にして頂けたら嬉しいです。チャットレディを広島でやるならラテベリーだと思って頂けたら幸いです。広島チャットレディラテベリーで決まりです。少しでも良いなと思ったら、お気軽にご応募ください。