女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

チャットレディで人生が変わる?!

ブログ
2021.03.22
チャットレディで人生が変わる?!

皆様こんにちは。広島チャットレディ専門店ラテベリー広島です。ここ一年間でチャットレディというお仕事もかなり有名になってきたなという印象です。というのも、皆様からの応募も止まらないし、チャットレディさん全体もどんどんと増えています。そこで、知らない方に向けて本日はチャットレディをやったことによってこんなに人生かわりましたというお話を簡潔に伝えたいと思います。これを見て、私もやってみたいなって思う方が更に増えればいいなと思います。それではご紹介していきます。

 

欲しい物が何でも買えるようになった

学生なのにブランド物だらけ

 

圧倒的に多いのはこのタイプです。月収30万円は通過点、50万円・70万円・100万円とそれ以上稼ぐチャットレディさんもいらっしゃいます。稼ぐならナイトワーク、特に風俗なんてイメージを持っているかもしれませんが、時代はチャットレディです。ラテベリー広島のチャットレディさんは特に皆さん真面目に出勤してくれるので、こういうケースが非常に多いです。当日欠勤ばっかりだとこうはいかないですが、ちゃんと出ると言った日に出勤してくれるだけで、後は全部教えますので簡単に稼いでいます。お友達よりも何十歩も先の生活を送ることができちゃいます。

 

時間に余裕が出来た


休日が増える矛盾

 

稼ぎが増えるのにお休みも増えるという一見矛盾が生まれますチャットレディというお仕事はかなり効率よく稼げてしまうので、週5で1日8時間フルタイムでお仕事をしているよりも同じ金額を稼ぐなら大幅にカット出来ます。1日4時間、週3の勤務だってそれ以上稼ぐことが出来ます。チャットレディさんによっては、お休みを増やして1日の時間を長くして効率を上げたり、お休みは少なくていいけど1日は短い勤務でやりたい等、自分のスケジュールや性格でやり方を変えたりしています。時間の使い方、休み方を自由に出来て尚且稼げるから人気なお仕事なんです。

 

自分に自信がもてるようになった

私生活のちょっとした変化

 

人見知りが無くなった、何気なく話しかけられるようになった、コミュニケーションが得意になった、自分に自信が出た等、チャットにはたくさんスキルの学びがあります。こうした事が私生活や本業のお仕事へとても影響が出てきます。チャットでは毎日初対面のお客様とお話をしますので、人見知りが克服できたりします。稼ぐこと以外でも、様々な学びや経験が出来ますので、これを狙って面接に来る子もいるくらいです。稼ぎながらスキルが身につくってとても嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?まだまだご紹介したいケースはたくさんありますが、チャットレディというお仕事に興味を持っていただたらいいなと思います。すこしでも興味がでたり、私でも出来るかなと疑問が生じた方は、お話だけでも結構ですので聞きに来て頂けたら幸いです。いつからでも始められますので、お気軽にお問い合わせをお願いします。