女の子の高収入バイト ラテベリー広島

0800-808-1107

受付:24時間年中無休

WEBで問い合わせる

STAFF BLOG

月に後3万円欲しい方もチャットレディがオススメ☆

ブログ
2021.03.25
月に後3万円欲しい方もチャットレディがオススメ☆

皆様こんにちは。広島駅チャットレディ専門店ラテベリー広島です。最近多いのですが、実は結構困っている方々が多いんです。月に後3万円欲しいんだけど、そんなに時間もないし・短時間で雇ってくれないし・いつ仕事に出れるかわからないし・自分の都合には合わせてくれないし。ということで働くのを諦めてしまっている方々がです。そんな方には是非チャットレディというお仕事をおすすめできます。理由を説明していきますので、これを見て私もやってみようかなと思って頂ければ幸いです。ちょっとご覧になってみて下さい。

 

5分前だってお仕事することが可能です

急にお仕事が出来るようになったらすぐに可能

 

まず圧倒的に喜ばれるのが、いつ言ってもお仕事ができるところです。今日1時間だけ働きたいなとか、帰る前についでだから少しだけ稼いで帰ろうかなとか、予定があったけど無くなってしまったから今日はお仕事入れたいな、なんて要望に全てお答えすることが出来ますいつどんなタイミングで仰っていただいても、お仕事ができる環境をご用意しておりますラテベリー広島は特に、現在店舗を増やしたばかりですのでより確実にお仕事に入ることが出来ます。24時間365日稼働しているので、時間も選ばず本当に自分のわがままが通りますよ。

 

短時間・短期間なんでもご自由に

週1・月1勤務だって可能です

 

今日は1時間だけど明日は12時間働きたい。今週はたくさん出て来週は休む。今月はたくさん出て来月は休む。なんでも自由にシフトをカスタマイズ出来ます。こちらもご自身のご都合に合わせて頂いて結構です。稼ぎたいときに稼ぎ、休みたいときに休む。これがチャットレディというお仕事のメリットの一つです。1回の出勤で3万円稼げば、月に1回でも充分足りてしまうという状態になります。皆さん賢く稼いでいますよ

 

頑張って3万円稼ぐではないこと

もっと頑張れば簡単に収入が増える

 

3万円稼ぎたいから時間を削って稼ぐ3万円と、3万円稼げたけどもっと頑張って5万円・10万円にしちゃおうかなって考えられることって全然違いますよね。チャットレディというお仕事は1日の上限は決まっていません。24時間365日やってますので、たとえは丸1日24時間働いたらそれこそ時給1000円だって24000円になるわけです。月に2回そういう日があれば5万円ですよね。ちなみに当店のチャットレディさん達の最低時給は1800円ですので、倍の10万円になるわけです。自分の稼ぎたい金額やスケジュールに合わせて、収入も自由にカスタマイズ出来るんです。どうせ働くなら上限のないお仕事したくありませんか?

 

いかがでしたでしょうか。月に後数万円欲しいという方がいかにチャットレディというお仕事があっているかわかって頂けたかと思います。当然やってみてこのお仕事で稼ぎたいと思えば、30万円・50万円・100万円稼いでる子達もいますので、そういう稼ぎ方だってできちゃいます。まずは相談だけでもお越し頂ければと思います。なんでもわがまま、自由に仰って下さい。たくさんのご応募、お待ちしております。